開発チームより:コンカラーズブレード、無料に

2020-03-27 |

EAテストに参加した将軍様へ:

こんにちは。コンカラーズブレードの開発チームはプレイヤーの皆様の体験を改善するため、今回は多くの発想の一部をプレイヤーの皆様にシェアし、今後の発展について検討したいと思っております。

 

一、EAテスト報酬配布、そしてゲーム本体を無料に

2019711日以来、将軍様のおかげで、シーズン2まで来ています。シーズン2では新しい武将、ユニット、新しいゲームモードなど作って、より多くのプレイヤー様にお届けしたいと思い、以下の決定にたどり着いたのです。

EAテストを終了、ゲーム本体を無料にプレイできるようにし、世界各地のプレイヤー様を簡単にプレイすることができます。

それにEAテスト段階からプレイしていた将軍様に先駆テストプレゼントを用意しました:

鉄火の契約(30日)、S2パス割引券(-50%)、EAテストユニット旗、EAテスト専属称号。

 

二、新しい五種類の言語を追加

世界各地のプレイヤー様を簡単にプレイできるために、46日のアプデ後、日本語、韓国語、タイ語、ベトナム語、スペイン語を追加します。

 

三、46ヵ国、地域開放

多言語バージョンと同時に、steamで南アメリカ、中東などのヵ国、地域に開放。本当の世界戦場にしたいと期待しています。

 

四、世界チャンネルオープン、自動翻訳機能追加

世界各地のプレイヤー様と簡単に交流できるために、世界チャンネルを開放し、自動的に翻訳する機能も追加します、まだ未熟かもしれませんが、世界各地のプレイヤー様との距離を縮めることに期待しています

チャット内容の最後に【翻訳】ボタンを押し、自動的に今の表示言語に翻訳します。

しかし、自分の言葉には責任も持たなければなりません、適当な発言をするように協力お願いします。

 

46日のシーズン2、我々にとっては重大な改革です。各コミュニティでは新しい内容をお知らせしていきます。将軍様には何かアドバイスがございましたら気軽に連絡してください!大きいコンカラーズブレードの世界でお待ちしております。