『コンカラーズ・ブレード』DMM GAMES版ユーザーアカウント移行サービス告知

2020-11-19

将軍の皆さんこんにちは:

『コンカラーズ・ブレード』がDMM GAME PLAYERでリリースされて以来、多くのプレイヤーがDMM GAMES版を通してキャラクターを作成し、この世界に足を踏み出しました。しかし、非常に残念ながらBooming GamesとDMM GAMESの契約は間もなく終了することになりました。これにより、DMM GAMES版を通してゲームに入ったプレイヤーがゲームを続行できなくなってしまうこととなります。

そこで、新たにアカウント移行サービスをご用意いたしました。

これを行う事で、将軍の皆さんが現在のデータを失うことなく、新たにBooming Gamesアカウントを通じてゲームに入り、戦いを続けることができるようになります。

アカウントロックサービス関連ルール:

1.アカウントロックサービスは2020年11月19日(木)から、2020年12月24日(木)まで実施されます。

2. Lotus Ash Sea(Asia ONE)、Dragonrise Island(Asia TWO)、Sandstorm Gorge(Middle East)、 Espada Fores(South America)のアカウント移行をサポートします。

3.アカウント移行サービスに費用は発生しません。

4.アカウント移行サービスは、作成したプレイヤーの全キャラクターのデータ・アイテムが移行されます。

5.アカウントロック申請を行うと、アカウント移行は終了です。

6.『コンカラーズ・ブレード』公式サイトwww.conquerorsblade.comから新しいゲームクライアントをダウンロードし、先ほど登録した『コンカラーズ・ブレード』アカウントを入力することでゲームをプレイすることができます。

7.使用を予定しているBooming Gamesの『コンカラーズ・ブレード』アカウントに作成されたキャラクターがある場合、アカウント移行が完了すると、作成されていたキャラクターデータは消えてしまいます。該当アカウントのキャラクターデータを消したくない場合は、キャラクターが作成されていないBooming Gamesの『コンカラーズ・ブレード』アカウントを作成し、アカウント移行に使用いただきますようお願いいたします。

アカウント移行サービス操作手順:

プレイヤーは任意サーバーの任意キャラを選択し、ゲームに入ります。

システムメニュー(ESCキー)を開き、「アカウントサービス」⇒「アカウントロックサービス」を選択してください。クリックするとアカウントロックサービス操作画面を開くことができます。 上記手順6で作成したBooming Gamesの『コンカラーズ・ブレード』アカウントとパスワード情報を入力し、確認をクリックすればアカウント移行は完了です。Booming Gamesの『コンカラーズ・ブレード』アカウントを所持していない場合は、本お知らせ内のリンクをクリックしてサイトにアクセスし、手順に従ってアカウントを作成してください。アカウント作成完了後、アカウントロックサービス画面に戻ると、アカウント移行手続きを続けることができます。

注意事項:

1.アカウントロックを申請すると、すぐにアカウント移行は完了します。DMM GAMES版のサービス終了まで、プレイヤーはBooming Games版、DMM GAMES版両方の『コンカラーズ・ブレード』アカウントでゲームに入ることができます。DMM GAMES版のサービスが終了後は、Booming Gamesの『コンカラーズ・ブレード』アカウントで『コンカラーズ・ブレード』公式サイト(www.conquerorsblade.com)からダウンロードしたゲームクライアントからのみ、ゲームに入ることができます。

2.プレイヤーは任意のキャラからアカウントロック申請を行うだけで問題ございません。アカウントロック申請が完了すると、そのアカウントの全サーバーで所持している全キャラクターデータは自動的に移転されます。

3.アカウントロック申請をすると、全キャラクターの全情報は引き継がれます。

4.アカウントロックサービスを完了したプレイヤーの全キャラクターは、アカウントロックサービスパックを受け取ることができます。(サービスパック内容:戦貨×100000、戦功×600、エピック器械自选箱×1、精巧器械自选箱×5、兵団EXPカード×10、武将EXPカード×10、古戦場の手紙×1)。パックはアカウント移行サービス終了後に対象キャラクターに配布されます。

5. 使用を予定しているBooming Gamesの『コンカラーズ・ブレード』アカウントに作成されたキャラクターがある場合、アカウント移行が完了すると、作成されていたキャラクターデータは消えてしまいます。該当アカウントのキャラクターデータを消したくない場合は、キャラクターが作成されていないBooming Gamesの『コンカラーズ・ブレード』アカウントを作成し、アカウント移行に使用いただきますようお願いいたします。

6.サーバー移転に関する質問がありましたら、公式カスタマーサービスメールアドレスcbf_steam_support@boominggames.comまたは公式Discordチャンネルhttps://discord.gg/z639arKyVj(#general-#dmm)までお問い合わせください。